Sama Sama

西宮のエステならSama Sama | ブログ

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

美容関連の情報やサロンからのお知らせ

BLOG

美容に高く関心をお持ちのお客様へ向けて、有益な情報としてお読みいただけるよう様々な事柄について発信してまいります。サロンで導入している機器や使用する製品の紹介、施術やお手入れについての詳しい解説やアドバイスなど美容に関連する記事のほか、サロンの営業に関するお知らせなどを随時投稿いたします。

秋晴れの良い天気免疫力アップ⤴️の為、まほろばの湯温泉♨️へ。年々、道の駅が楽しくなってます。旬の野菜🥬や果物🍎を買って帰りました。https://mahoroba-onsen.jp/

ホルミシス効果って??西神戸で唯一の「天然ラジウム温泉」へ行ってきました。吸う温泉」といわれる「ラジウム温泉」ラドンは、癌にも良いと言われています。サマサマでも、ホルミス効果の、温熱マット…

爽やかな秋晴れ😀ワンコの散歩🐕‍🦺も、行きやすくなってきました🎵歩いてなかなか痩せない方は、歩く前に、お尻の筋肉を動かしたり、スクワットをしたり、筋温度をあげるのが、オススメ!#痩身#下半身太り#…

何十年ぶりのパンケーキ🥞14時だったから、ランチ終了。残念…😂赤穂壱枚乃絵🖼️へ#姿勢改善#痩せたい#キャビテーション#EMS#セルライト#アロマ#プライベートサロン#リラックス#脂肪燃焼#ダイエット#体質改善…

【阪神タイガース優勝、西宮も活気溢れてます】応援📣セールを求めていきましたが、…すごい人〜😅私もつい先日、広島戦行ってからの応援になりますが、活気あるのは、いいですね🎵#阪神西宮#甲子園#阪神タイ…

先週広島戦の初戦を、5.6年ぶりに応援📣に行き、選手の名前もわからない所から、応援歌もすぐ順応✌️18年前の優勝メガホンを片手に楽しんできました!今日は、TVに釘付け😆!【阪神優勝❗️】#阪神タイガース#…

本を手にとる時、今興味ある事なんだろうなぁ〜“がん患者やからって、喜びを奪われるべきやない。”と本の中で書かれてた事が、心にささりました。カナダでがんになった直木賞作家が描く、勇気をもらえる…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。