Sama Sama

西宮のエステならSama Sama | ブログ

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

美容関連の情報やサロンからのお知らせ

BLOG

美容に高く関心をお持ちのお客様へ向けて、有益な情報としてお読みいただけるよう様々な事柄について発信してまいります。サロンで導入している機器や使用する製品の紹介、施術やお手入れについての詳しい解説やアドバイスなど美容に関連する記事のほか、サロンの営業に関するお知らせなどを随時投稿いたします。

もうすぐ夕日実家から、車🚗を10分走らせると海へ。波の音を聞くと、癒されます😆お客様とも老後田舎暮らしについて、話す機会も増えました。私の実家は、海も山も近く、冬場は牡蠣🦪でにぎわっております🎵

両親とランチへ最近お気に入りランチ😊お盆には、高校のお友達と行き、次の週両親と。足が悪くなってから、あまり外に出たがらない父。若い時の子供だったので、元気なイメージが強かったですが…母も後期…

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?ワンコ達とのんびり実家で過ごしました🎵本日から、通常営業しております🈺#夏休みの過ごし方#痩身#下半身太り#姿勢改善#痩せたい#キャビテーション#EMS#セルライト#…

【お盆休みのお知らせ】暑い日が続いておりますが、熱中症気をつけて、こまめな水分補給、心がけてくださいね😆#熱中症#お盆#痩身#下半身太り#姿勢改善#痩せたい#キャビテーション#EMS#セルライト#アロマ#…

暑い日が続いてますが、熱中症気をつけましょう!今日は、ネイル💅スタッフのYuさんのメンテナンス🎵ネイルのお仕事は、座ってる時間が長く、常に下を向いて施術の為、背中や脚のむくみを気にされています…

気圧の変化の天気凝り人間の体は、気圧により不調を感じたり、気分が良かったりします。気圧からくる肩凝り、スマホの見過ぎも同じ様な、状況がでます。頭の側頭筋ををほぐしが入った、ヘッドマッサージ…

簡単セルフエステ好きな所、気になる所を、自分でリメイク!お好きな時間に来店⏰3500円#セルフエステ#痩せる#痩身#下半身太り#姿勢改善#痩せたい#キャビテーション#EMS#セルライト#アロマ#プライベートサ…

脱マスクが増えてきています。肌の張りや引き上げに、自宅でなかなか出来ないケアをしてみては?田中みなみさん愛用のパッ炭酸パック中は、足のマッサージも入ります😆#たるみ#痩せる#痩身#下半身太り#姿…

天気良く☀️お散歩🐕‍🦺【噛む力が、ストレス軽減】年を取って噛む能力が衰えると養介護や認知症のリスクが上がると興味深い話しをNHKでしていました。咀嚼回数を気にせず、よく噛んで食べたり、ガムを噛む…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。